[2019-03-18] Y4S1

Y4S1.1 パッチノート

2019/03/19 12:00 午後

1.1パッチでは、テストサーバーで報告された最終変更点に関する問題を修正することに主眼をおいています。より大規模なアップデートは….2や….4パッチで行われる予定です。

ゲームプレイ

修正 - オペレーターが仰向けの場合、武器交換のアニメーションが想定よりも速くなる不具合を修正。

修正 - 全オペレーターにおいて、伏せ状態直後にダッシュをした時に、滑っているようなアニメーションが発生する不具合を修正。

ステージデザイン

オレゴン

修正 - オペレーターが洗濯室の壊れた棚に飛び込む際に衝突判定がなくなる不具合を修正。

アウトバック

修正 - モーテルの駐車場にあるキャットウォークから異常な逃走(スポーン)キルが発生する不具合を修正。

修正 - ラペリングでアウトバックの塞がれた窓を突き破ることができる不具合を修正。

オペレーター

Mozzie

修正 - タイミング次第でMozzieが確保したドローンを使用し、ドローン視点に切り替えることができる不具合を修正。

修正 - ブラックミラーの後ろまたはMaestroのカメラビューからハイジャックされたドローンの輪郭が見えなくなる不具合を修正。

修正 - ハックされたドローンが様々なマップでシグナルを喪失することがある不具合を修正。この問題は個別に修正する必要があるため、今回のアップデートではすべての箇所で修正が行われたわけではありません。

Gridlock

修正 - トラックススティンガーが展開された付近ではバリケードが展開できない不具合を修正。

ユーザー体験

修正 - ゲームウィンドウを上に動かすかウィンドウを切り替えると、ゲーム画面が数秒間ブラックアウトする不具合を修正。

修正 - 温故知新のエリートスキンのホルスターとサブウェポンの間に隙間がある不具合を修正。

修正 - 「V」の文字がゲーム内のテキストチャットで禁止されている不具合を修正。

おすすめ

[2019-11-19] La Casa de Papel

新ゲーム内イベント : ペーパー・ハウス

銀行で事件発生。人質の無事は君に懸かっている。強盗事件が進行中、緊張はピークに達しつつある。

2019/11/1909:00 AM

続きを読む

[2019-11-13] Dev Blog Limb Penetration header

開発者ブログ: 部位貫通システム

Y4S4にて「レインボーシックス シージ」における、弾丸貫通の仕様に変更を加えます。この新システムにより射撃の致死性が高まると共に、最終的な着弾位置が予想しやすくなります。

2019/11/1312:00 PM

続きを読む